何とか前に進んでいかなきゃね

この一ヶ月間、心が安まることが無かった。

常に追われ、常に緊張を強いられてきた。

もうヘトヘトなのである。

 

まだ、何があったか公にはできないんだけれど、それはまさに、足下から崩れ落ちるような感じだった。

 

何をどうすれば良いのか、何も先が見えなくなり、軽くパニックになった。

 

それでも、とりあえず目先の仕事はどんどん流れてくる。

それらを一つずつ、片付けていくうちになんとか、落ち着きを取り戻してきた。

 

まだ、確定的なことは何も決まっていないけれど、とにかく現状を維持するために動き続けていくしかない。

 

問題はまだまだ多いけど、ようやく少し余裕が持てるようになってきた。

「君ならできるよ」とあの人も言っているように感じる時もある。

 

何とか前に進んでいかないといけないんだな。